12月のまとめ

ご無沙汰しておりますヽ(・∀・)ノ

マチルダです

 

今日で今年も最後になりますね。

ぼくはセドリを初めて1年半くらいになりますが、

我ながら、よくできた一年だったと振り返ってみているところですO(≧▽≦)O

11月に初めて月商100万できて喜んでいたら・・・・

 

12月はその倍の月商230万ができていましたヽ(・∀・)ノ

こちら☟☟☟

 

image

 

できること、やれることを繰り返しただけの12月でしたが、

やっぱりクリスマスの力は偉大ですヽ(・∀・)ノ

1年でしっかり利益を出せるくらいまでに成長できました。

 

最近は本業も忙しかったので、中古CD、DVDはやめて、

新品のおもちゃ、ゲーム、CD,DVDのみでしたが、

それが回転を上げてよかったのかもしれません。

来年からも安定して月商100万はやっていけるように、頑張ろうと思いますので

 

ぼちぼちな更新ですが、どうぞお付き合いよろしくお願いしますσ(´┰`=)

最近売れたもの☟

 

http://www.amazon.co.jp/dp/B000EBCFF8/

 

出張先のTSUTAYAで¥2100で売ってましたw

 

¥9118で売れていきましたwww

来年もがんばるぞーーー!

ま、そんなわけで。

 

 

 

出血大サービスw

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

ハミおですヽ(・∀・)ノ

 

 

 

僕の住む町は例年通り雪が降り始め、交通状態が悪くなってきました。

 

 

朝はいつもより30分は早く起きないと、家と車と職場が雪で埋まっているので仕事になりません・・・ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

こうなると機動力が落ちるので、仕入れが大変・・・・

 

 

 

と、思いきや、そこはクリスマス。

 

 

 

一軒でがっつり仕入れができちゃいますwww

せど4

 

最近の仕入れ方は自分でも『これはやりすぎかなぁ・・・』

 

って思う時がたたあります。

 

今日はイオンに二件行きました。

 

 

理由は『すくすくクラブ』の会員になると、お会計が5パーセント割引になるからです。

 

たしか、第2第四の週末だったと思いますけど、少しでも安く仕入れたほうがいいですもんね(´・ω・`)

 

 

その一軒目、仕事の昼休みですが

 

ついに店員さんに購入の理由を聞かれてしまいましたΣ(゚д゚;)

 

これ・・・いつか来るだろうなーって思って内心ビクビクしてたんですけど

ついに来てしまいまして・・・

 

『会社の集まりがあって・・・・景品につかいたいんですよね・・・』

 

結構苦しいでしょうか・・?

 

 

なにせ毎回3~10万くらい買ってたらそうなりますよね・・・

 

 

今回はアル商品をまとめて10個買ったことで良いのか?ダメなのか?

上の人に電話で聞いていました。

 

『おひとり様1つまでと表示しなかった当店の不手際もありますので、今回はどうぞお買いもとめください』

 

 

ヒューーーー(o ̄∇ ̄o)♪

 

 

 

セーフヽ(・∀・)ノ

 

 

 

次からはもっと言い訳も考えて買わないといけないのかなぁ・・・・

 

 

 

と思って次のイオンに行ったら、そこのおばちゃんは全然ちがいましたw

 

 

 

『やっぱり沢山買ったら迷惑ですよね・・・?』

 

 

おばちゃん『いえいえ!どんどん買っていってください!買ってもらったほうが私たちは嬉しいですw』

 

 

おお・・!?

 

 

 

そこまで言われたら、おれやっちゃうよww

 

 

てなわけで上の写真なわけです(´・ω・`)

 

 

来週からまた出張なので、発送の関係でこれが今年最後の仕入れになったと思いますが、

 

 

かなりいい仕入れができましたヽ(・∀・)ノ

 

 

今日はおまけで本日売れたものを紹介しちゃいますね!

 

 

解説はないですのでごめんなさいw

 

 

http://www.amazon.co.jp/dp/B009WETNO4/

 

¥980⇒¥2500

まだバースデーにうってるよw

 

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008UKX0JU

¥1980⇒¥4150

これもバースデー

 

http://www.amazon.co.jp/dp/B003VPYND6/

¥2980⇒¥4280

DXじゃないのが最近でてるので気をつけてw

 

http://www.amazon.co.jp/dp/B00014ATUG/

これは田舎のおもちゃ屋で仕入れたので参考にならないかな?

¥500⇒¥4980

 

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004KKX814

これはバースデーの入口付近で5個セットで¥1000のをバラして出品してます。

5個なので1個¥200で計算してますが、1つが¥1500で売れるのが混じってますw

 

http://www.amazon.co.jp/dp/B00FIVTMMS/

これはどんどん値段あがりますね?

¥3280⇒¥4760

今の価格は¥6300なんですが・・・

 

 

参考になったかわかりませんけど、明日は週末なのでみかけたら自己責任で買ってみると面白いぞw

 

 

今月は今日の時点で85万の売上ですヽ(・∀・)ノ

 

 

先月¥1000000で

 

今月¥2000000だったら出来杉かなw

 

 

 

ま、そんな感じですw

せどり ブログランキングへ

売れてますね~♪

本日も不定期更新にお付き合いいただきありがとうございます!

 

 

 

ハミおですヾ(@⌒ー⌒@)

 

 

 

 

なにせ本業+副業の両立をオススメしているワタクシなので、

 

 

副業も頑張りますが、本業もおろそかにはできません。

 

 

 

12月ともなると、本業の方も大忙しで、

 

 

ハッキリ言って休む暇がありませんヽ(;▽;)ノ

 

 

 

ですので息抜きがてら電気屋さんによって、

 

 

15分くらいで抜いて帰るの繰り返しです。

せど2

この時は出張先に到着した午後6時頃から20分ほどで90000円ほど仕入れました。

 

 

 

最近のペースで仕入れると、すぐにカードが限度額になるので

 

 

今日枠を増やしてもらいました(´・ω・`)

 

 

なにせこの時期のおもちゃは特に回転が良いですね。

 

 

 

今日一日で36個売れてます。

 

 

過去最高かもしれません(´・ω・`)

 

 

今月も間違いなく売上7桁は越すでしょう。

 

 

 

7桁が出来ないうちは、『どうやったらそんなに売れるんだよ・・・・・』

 

 

って考えましたけど、一度できてしまうと、

 

 

『このくらいやったらまた7桁はいくだろうなー・・・』

 

 

 

に変わってしまいましたw

 

 

なんでも当たって砕けるもんですねー。

 

 

最近鉄板で売れているのがこれ☟☟

 

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-%E7%8D%A3%E9%9B%BB%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-%E5%A4%89%E8%BA%AB%E9%8A%83-%E3%82%AE%E3%82%AC%E3%82%AC%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B00FIVTMMS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1386599507&sr=8-1&keywords=%E3%82%AE%E3%82%AC%E3%82%AC%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC

 

 

 

¥3280くらいで売っていれば買い占めますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

この日も違う店舗で8個あったので買い占めました。

 

 

仮面ライダーは一人一個までですが、キョウリュウジャーは何個でもOKなんですよねーw

 

 

 

ぼくは戦隊ものの方が稼ぎやすいと思っていますがどうなんでしょう?

 

 

ま、そんな感じです。

 

 

 

PS

 

最近会社のパートさんがご懐妊されました。

私には子供がいないのですが、なぜかとても嬉しい気持ちになり大喜びしてしまいました。

四年間の不妊治療に耐えてできた子供なので、本人の喜びはそれは大きなものでしょう。

おめでとうございます!

 

私は結婚9年目になります。1年目に妻から『子供が出来ない体です』と告げられ、

とっさに『子供はキライだからできなくても心配ない』と嘘をつき今日まで経ちます。

 

若ければ不妊治療もできるかもしれないけど、妻は11歳年上。

『一緒に頑張ろう!』って言っても辛いホルモン治療に耐えるのは妻ばかり。

泣きながら告白してくれた妻にはとても頑張ろうなどとは言えなくて吐いた嘘でした。

 

9年も経って子供が出来ないでいると、周囲の人の親切心から

『できににくい体でも忘れた頃に子供を授かった』などとゆう聞きたくもない奇跡体験や、

『まだ若いんだから大丈夫』などとゆう他人事の励まし、

まったくウンザリする毎日です。

 

3年目くらいからは『子供のつくり方がわからないんですよねーw』

なんていってごまかしていましたが、最近は親身になって相談にのると言ってくる始末・・・

 

こんなことなら最初っから『僕、種なしなんですよねーw』って言っていれば

誰も傷つかずに、こんなに悩まなくて済んだのになーって後悔しているところです。

 

 

ただ、そのパートさんに子供ができたことをきっかけに

なんだか自分にはいないけど、周りの子供たちに何かをしてあげたい気持ちになり、

出張先の別のパートさんの子供にクリスマスプレゼントを送ってみました。

 

せどりのついでに人気のおもちゃをプレゼントしてみました。

 

 

仕入れで出た利益で送ったプレゼントなので、だれの懐も痛くないプレゼントです。

 

 

 

 

 

それはそれは喜んでくれたらしく、お子さんから電話で『ありがとう!』って言ってもらいました。

 

 

 

 

私にとっては涙がでるほど嬉しい出来事でした。

 

 

 

自分はこの世に子孫も残さず、おもちゃを日々買い占める悪い大人でしかない社会のゴミと

思ってきましたが、少しだけ将来に展望を見いだせたような気持ちになりました。

 

 

 

せどりを初めて1年半、これからどんな方向でいくのか決めていませんが、だれかの幸せの

役に立てるようなことができたらいいなと思った今日この頃です。

 

お付き合いいただきありがとうございます。


せどり ブログランキングへ